kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお休みでした

体調が思わしくありませんな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私は嫁さんの具合が良くないので仕事を休ませてもらいました。嫁さんは昨日よりはだいぶ良くはなりましたがまだ身体の方が動けない状態でしたので寝たきりですわ。夕方に買い物に突撃。買い物を済ませて家に帰り晩御飯の準備。子供もしばらくして帰って来て晩御飯をいただきました。休憩後に台所の片付けをして子供の後にお風呂をいただきサッパリ。明日は子供の部活が近くの中学校で練習試合がありますが朝の5時の段階で警報が出ていれば中止だそうです。いつ発令されてもおかしくない状況ですがね(笑)。しかし、昼間に日赤から献血のお願いの電話があり驚きました。色々と大変ですな。


それではこの辺で