kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みでしたが

一日家におりました(笑)。今朝もなんとか起床。今日は子供の部活が近くの中学校で練習試合の予定でしたが朝5時の段階で警報が発令されていたので中止となりました。もちろん雪も積もっておりましたわ(笑)。ですので今日は一日家でのんびりしておりました。と言うより何処へも行けないといった感じです(笑)。お昼もある物でいただき晩御飯は昨日、買っておいた食材を使いいただきました。台所の片付けと明日の準備を済ませてからお風呂をいただきサッパリしました。明日も引き続き雪が降るそうで。冷蔵庫も寂しくなっているので買い出しにも突撃せんとあきませんな。


それではこの辺で