kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すごい雪ですわ

いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき私は車の雪かきに突撃ですわ。いやいや時間がかかりました。おかげで腰を少し痛めました(笑)。なんとか雪かきを終わらせて部屋に戻り家の用事を済ませてお昼をいただき昼からは女子駅伝を観戦しておりました。凄い雪でしたわ。そんななか、京都が優勝。素敵でしたな。夕方に子供と近くのイオンまで買い物に。途中、かなりドキドキしましたがなんとか買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしていただきました。明日からお仕事です。雪はまだ降っておりますが積もっていないのを祈るのみです(笑)。しかし腰が痛いです。


それではこの辺で