kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

無事に突撃して来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て子供がお弁当の準備をして朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に突撃。今日は授業参観でした。嫁さんは9時半過ぎに美容院に突撃。私は午前中、家の用事をしてのんびりしておりました。嫁さんは昼過ぎに帰って来てお昼をいただき休憩。14時過ぎに家を出て中学校に突撃。授業参観の後にPTA総会に出席。ええ経験をさせてもらいました。総会を無事に終えて撤収。家に帰り休憩後に晩御飯の準備。もちろんお酒もいただいております(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中、部活の練習があるそうです。雨の降らないうちに帰って来れるといいですな。


それではこの辺で