kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日とは真逆です

一日、雨でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供は部活の朝練で中学校に突撃。午前中は家の用事をしてから買い物にお出掛け。図書館に寄って借りている本を延長して、また別の本を借りました。買い物をしてマクドでトリプリチーズバーガーを調達。家に帰り子供が帰ってからお昼をいただきました。なるほど(笑)。お昼からはのんびりして晩御飯の準備をぼちぼち始めました。もちろん一杯やりながら(笑)。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をして子供の後にお風呂をいただきサッパリしました。しかし今日はよく雨が降りましたな。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で