kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引きこもっておりました

淀行きは断念しました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからダラダラしておりました。お昼は家にある物でいただき再びダラダラしておりました(笑)。夕方、晩御飯を家にある物で準備をして泡泡をいただき美味しくいただきいい感じです。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。しかしようやくお昼前に大雪警報が解除されました。明日は中学校もあり突撃ですわ。明日は給食を食べて帰ってくる感じです。雪はもう勘弁ですな。


それではこの辺で