kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨は降りませんでした

なんとか持ちました。今朝もなんとか起床。昨晩は寝るのが遅かったので6時半頃の起床です。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき9時からの散髪に備えております(笑)。9時前に家を出て散髪屋さんに突撃して無事に完了。帰りにちょっと寄り道して家に帰り家の用事をしてお昼を家にある物でいただきのんびりしておりました。夕方、買い物に突撃して家に戻りお酒をいただきながら晩御飯の準備をして晩御飯をいただき満腹ですわ。子供と嫁さんがお風呂に入った後にいただきサッパリしました。今夜から朝にかけて雪が降るとか降らないとか。どうなりますやら。


それではこの辺で