kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久しぶりの練習試合です

朝早くからです。今朝もなんとか起床。嫁さんは京都市内に突撃の為に早起きして福知山駅に突撃。子供もしばらくして起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て隣の丹波市の柏原中学校に練習試合です。無事に到着して私は撤収。春日の道の駅でトイレ休憩をして帰還ですわ。家の用事を済ませてお昼をいただき休憩。14時半過ぎに家を出て子供を迎えに。ほぼ定刻通りに練習試合も終了して撤収ですわ。帰りにヒマラヤに寄って新しいバッシュを調達。家に帰り嫁さんが帰って来てから久々にカプリチョーザに突撃。すんなり入店出来ていただきました。帰りにドラッグストアで買い物を済ませて撤収。お風呂をいただきサッパリしました。明日は15時から車検の事前予約で突撃ですわ。しかし今日はなんとか雨も降らずに良かったです。明日も天気は良さそうです。降らないで欲しいですな(笑)。


それではこの辺で