kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

先月に引き続きです

阪神競馬場に突撃して来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいております。子供は午前中だけ学校で練習。私は阪神競馬場に突撃です。7時過ぎに家を出て先月同様、下道で突撃です。2度ほど休憩をはさみ、宝塚に到着。だいたい10時前です。ここで軽く唐揚げを調達。いい感じです(笑)。10時の開店と同時にお客さんが入ります。宝塚歌劇のお客さんもかなりおられます。阪急電車に乗って仁川に移動。競馬場に突撃して午前中からいい感じです(笑)。色々とイベントをこなして大阪杯弁当を調達。美味しくいただきました。メインも無事に観戦して撤収。帰りの仁川駅MBSの山中アナウンサーが取材をしていました。ヴォイスの山中経済研究所の取材でしょうか?楽しみです。宝塚に移動してここでパンを調達。ここからいつもの松屋に移動して早目の晩御飯をいただきました。いい感じです(笑)。ここからもちろん下道で福知山に移動。途中、事故の為に国道からいったん迂回しました。恐ろしいですわ。家に帰る前にガソリンを給油して撤収。お疲れ様でした。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日はお仕事。金曜日まで頑張りましょう。来週は桜花賞か(笑)。


それではこの辺で