kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

完全制覇です(笑)

やりました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収です。今週は完全制覇ですな(笑)。帰りにセブンイレブンで大スポを調達。無事に調達して撤収。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。しかし暑くなりました。すぐに夏ですよ(笑)。明日は市内の中学校で午前中だけ練習試合です。近くて良かったです。2年生ですか。来年は受験生ですな(笑)。


それではこの辺で