kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

14歳です

そうですか(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供を練習試合のある中学校まで送って撤収。家の用事をしてお昼を早目にいただき迎えに。12時半過ぎに終了・撤収となりました。帰りに近所のコンビニで子供の好物を調達。家に帰りお昼を食べて14時半過ぎに買い物に突撃。土曜日・昼間のスタバは混んでいますな。買い物をイオンで済ませて撤収。ここで以前、小学校でPTA役員を一緒にさせていただいた方と遭遇。お元気そうです。どうやら今年度は今の小学校のPTA副会長をされているそうです。お元気で何よりです。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて近所のファミマに大スポを調達。雨降りですな。明日は朝から神戸北のイオンまで突撃予定です。雨みたいですがね。しかし今日は暑かったですな。夏日ですよ(笑)。


それではこの辺で