kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とうとうです

デビューです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり突撃。スタバに寄ってコーヒーを調達。ここから高速で神戸北のイオンとアウトレットに突撃ですわ。さすがに早い時間だけあっていい感じです。用事を済ませて撤収。ビッグボーイでお昼をいただき、福知山に撤収。帰る途中で車の給油を済ませて帰還。夕方、子供の携帯電話を契約しに突撃ですわ。なんとか無事に完了。帰りに買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。夕飯の後に携帯の設定を色々と。久しぶりの完全な初期設定ですな(笑)。これから色々と頑張りましょう(笑)。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。しかし今日は昨日より冷えましたな。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で