kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

美味しかったです

やはり美味いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供が学校に突撃。私は9時から散髪の予定を入れていたので嫁さんより早く家を出てお店に突撃。10時前に散髪を終了。帰りに図書館に寄って取り寄せをお願いしていた本がようやく届いたので借りに。早く読みましょう。家に帰り用事を済ませてお昼はとん吉に突撃。やはり並びましたが無事にいただけました。今週の土曜日に持ち帰りの予約も入れたので完璧です(笑)。軽く買い物を済ませて嫁さんがお昼をスタバでいただいているので私もコーヒーを便乗(笑)。空いていていいですな。お昼休みも終わり嫁さんは仕事に。私は家に戻り休憩。子供が帰って来て子供の携帯のケースを買いに突撃。無事に買えて良かったです。帰る途中で買い物を済ませて撤収。家に帰って晩御飯の準備。嫁さんも帰って来て晩御飯をいただきお腹一杯です(笑)。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日はお仕事。次の休みはいついただきましょう(笑)。


それではこの辺で