kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝から夕方まで

みっちり部活です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき子供は試合に7時過ぎに家を出て試合会場に突撃。私と嫁さんは車のガソリンを給油してからスタバに突撃。一杯いただき撤収。家の用事を済ませて車のオイル・エレメントの交換に。ここでまさかの発見。冬用タイヤが1本パンクしているではありませんか(笑)。本来なら明日、タイヤ交換してもらう予定でしたが一緒にしてもらう事に。色々とありましたが事なきを得ました(笑)。その後は氷上まで、うどんをいただきに突撃。色々とパトロールをして撤収して来ました。子供は18時過ぎに家に帰って来て晩御飯をいただきほろ酔いです(笑)。今日の春季大会で決勝に残り明日も同じ会場で試合をする事に。それも今日より早い時間に突撃する事に(笑)。終わり時間は今日より早くなりそうですがね。子供も早目にお風呂に入り就寝。明日は早起きですな。私も台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。しかし今日は天気が良かったです。明日もいい感じに晴れそうですな(笑)。


それではこの辺で