kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

次の大会に向けてしっかりと積み重ねていきましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備とと朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は7時前に家を出て集合場所に突撃して会場の中学校に。私は午前中、家の用事を済ませてソフトバンクショップに突撃して用事を済ませて大会会場に突撃。しかし試合は終わっており撤収。帰りに図書館に寄って本を返却。家に帰りお昼を家にある物でいただき休憩。軽くお昼寝ですわ(笑)。子供は昼過ぎに家に帰って来てのんびりしておりますわ。夕方に買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。お酒をいただきながら晩御飯の準備。美味しくいただきました。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。とりあえず今週を乗り越えたいですな。


それではこの辺で