kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ラララライ ラララライ

頑張っています。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は京都市内に突撃の為に8時前に家を出て京都市内に。途中、コンビニで飲み物を調達。ここから京都市内に突撃。トイレ休憩をはさみ京都駅前のイオンに突撃。買い物を済ませて京都駅のお食事処で早目のお昼をいただき移動。駐車料金は無料になりました(笑)。ここから久御山のイオンに移動。こちらでも買い物を済ませてスタバで休憩。帰る前に藤崎マーケットのイベントを観賞。楽しいですな。ちなみに朝の読売テレビの出演の後、京阪で移動して来たそうです。中書島からバス移動でしょうか?(笑)今日は久御山から高速に乗り瑞穂まで移動。途中、道の駅で休憩。子供がイカ焼きを2本食べておりました。将来は酒飲みですな(笑)。福知山に帰り薬局で子供の酔い止めを調達。家に帰り泡泡をいただき晩御飯を軽く用意。ちゃちゃっといただきました(笑)。子供がお風呂の準備をして最後にいただきました。サッパリしました。明日は天気が良いそうですが黄砂が凄いみたいです。困りましたな。子供は午前中だけ部活の練習です。


それではこの辺で