kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いつまででしょうか

ひんやりしております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき朝スタバに突撃です。私は昨日、子供がいただいていたいちごのやつをいただきました。美味いですわ。お土産に抹茶プリンを調達。家に帰り家の用事を済ませてのんびり。お昼は家にある物いただきました。夕方に買い物に出掛けて晩御飯の食材を調達。晩御飯の用意をして泡泡をいただきながらいい感じです(笑)。晩御飯の後はゆっくりさせてもらいました。嫁さんと子供がお風呂に入ってからいただきサッパリしました。今日は午前中、子供の部活があったのですが肩の痛みがあったので休ませてもらいました。夕方にはMさんがこられてRさんからの物件をいただきました。使わせてもらいます(笑)。明日からお仕事。またまた頑張りましょう。


それではこの辺で