kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激暑です

いやいや、ヤバイです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびり。午前中は家の用事をして用事が終わってから子供と買い物に。図書館に突撃して子供が借りていた本を返却。ヒマラヤに突撃して子供の新しいバッシュを調達。最後にとん吉に突撃して予約しておいた物件を調達して一度、家に撤収。冷蔵庫に入れて再び子供とスーパーに。お昼を調達して撤収。お昼を家でいただき夕方までのんびりしておりました。すると会社の先輩から電話が。なるほど。私も気になっていたのでジョーシンに突撃。RGの限定版のユニコーンガンダムを調達して来ました(笑)。危うく売り切れるところでした。帰りに買い物をして撤収。家に帰りお酒をいただきながらラーメンを調理。家でのんびりとん吉のラーメンをいただけるのは幸せです(笑)。夏場は予約して家で調理していただくのがいいかもしれませんね。さらに会社の後輩が沖縄旅行のお土産でいただいた泡盛をいただきいい感じに。沖縄の人達は酒豪ですな(笑)。休憩後に台所を片付けてお風呂をいただきサッパリしました。明日もかなり暑くなりそうです。体温を超えてしまいそうですな(笑)。


それではこの辺で