kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しばしのお休みです

お盆休みです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日はお盆休み前の慰労会がある為に定時で終了・撤収となりました。家に帰り自転車で福知山駅に向かうとどうやら電車が動いていない模様。家に戻り車で綾部に移動。途中、会社の後輩を2人拾い会場に。時間には間に合いました。本日は車ですのでお酒は一切なし。五郎ちゃんみたいにバクバクいただきました(笑)。帰りは4人を車に乗せて福知山駅にまで移動(笑)。皆さん元気ですわ。明日は京都市内に突撃予定です。


それではこの辺で