kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そこまでは暑くはないですが

エアコンは要ります。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は10時前に起床(笑)。ダラダラしております。私は家の用事をして午前中に買い物に突撃。家に帰りお昼の準備をしていただき休憩です、お昼御飯をいただいた後くらいにいつもお米のお世話になっている方からスイカをいただきました。ありがとうございます。14時から子供の散髪の予定を入れているので突撃ですわ。無事に散髪をしてもらい帰りに夏休みの宿題に使う模造紙を調達。残ってて良かったです。家に帰り休憩。晩御飯の準備にとりかかりお酒をいただきながら晩御飯もいただきました。夕方に来週の地蔵盆のお金を集金に来られたので渡して福引券をいただきました。晩御飯をいただき子供が先にお風呂に入り嫁さんが入ってから私は台所の片付けを済ませてからいただきました。明日も暑くなりそうですな。明日は車のガソリンを給油しないといけませんな(笑)。


それではこの辺で