kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽しんで来ました

夏よさようなら。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供もを起こして私は京都市内に突撃ですわ。途中、休憩をはさみ丹波橋駅に到着。ここから京阪電車の普通で三条まで。ここから歩いて映画館に突撃ですわ。開始まで待機。無事に鑑賞を終えて淀に移動。最終までのんびりさせてもらいました。京阪電車に乗り込み丹波橋に戻り大黒ラーメンで早目の夕食をいただき、いざ福知山に移動。道の駅で買い物をして撤収。家に帰る前にスーパーで牛乳を調達。帰宅後、休憩をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は今日に続き午前中だけ練習試合です。初めてのホームでの練習試合ですわ(笑)。


それではこの辺で