kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

目的は達成しました

あんな所にお店があったとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に突撃。今日から週末の体育祭に向けての朝練ですわ。嫁さんも今日からお仕事。9時半前に家を出て職場に。私は家の用事を済ませてからスタバに。限定品をいただき子供の体育館シューズを調達。無事、サイズもありました。その後は氷上まで突撃。マクドの「マックカフェ」で新製品の黒蜜をいただきました。美味しかったですわ。この辺で一番近いマックカフェは氷上ですからね。また行きます(笑)。福知山に戻り帰りにスーパーに寄って夕飯の買い出し。家に戻り休憩。嫁さんが戻って来てお疲れさんですわ。夕飯の用意をしていると子供も帰って来ました。晩御飯をいただき休憩。台所を片付けて明日の準備。明日はお仕事です。だんだん朝晩は涼しくなってきましたが日中はやはり暑いですな。あっという間に冬が来ますな(笑)。


それではこの辺で