kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どうやら来週は舞鶴決定です

いやいや楽しませてもらいました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして家の火災報知機の検査をしてもらい買い物に。無事に買い物を済ませて撤収。子供はお昼から綾部で部活の試合がある為に早目のお昼を食べさせ会場に突撃。子供を降ろして私達はお昼を「つる吉」でいただきました。カレーうどん。おいしゅうございました(笑)。会場に戻り最初の試合を観戦。やはり、あそこは強いですわ。次の試合まで時間があるので近くのホームセンターに突撃。ここで冷蔵庫の話を色々と聞きました。面白いですわ(笑)。時間になり会場に戻り試合観戦。なんと2試合続けて連勝。驚きですわ。来週も試合です。舞鶴行き決定ですわ(笑)。家に帰り着替えて近くのパスタ屋に突撃。祝勝会ですわ(笑)。無事にいただき帰りにセブンで大スポを調達。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中、練習だそうです。頑張りますな(笑)。


それではこの辺で