kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

園部の往復はなかなかです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供の部活で園部に突撃ですわ。お昼をコンビニで調達して、いざ園部に。途中、マーケスでトイレ休憩。ここから園部中学校まで移動。子供を降ろしてマーケスと味夢の里で野菜を調達。家に帰り野菜を置いて散髪に突撃ですわ。散髪を終えて車のオイル交換と冬用タイヤの相談。なるほど。家に帰り用事を済ませてからお昼をいただき休憩ですわ。15時過ぎに家を出て園部に。無事子供を車に乗せてマーケスで早目の晩御飯ですわ。無事にいただき家に。子供は爆睡ですわ(笑)。家に到着して休憩後に私は軽く買い物に。家に戻りお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中だけ朝練の予定があるみたいですが両足の親指辺りが痛いのでお休みになるかもしれませんな。休養ですわ。今日は変な天気でしたが明日は晴れてくれるのを祈ります(笑)。


それではこの辺で