kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週末は天気も良いですな

晴れの週末です。今朝もなんとか起床。昨夜は遅くまでゲームをしていましたが起きれました(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして嫁さんのお客さんが2件。お昼は家にある物をいただきました。嫁さんは13時から美容院の予約をいれているのでお店まで送って行き私は野暮用。なるほど。なっとくいきました。家に帰り夕方のお迎えまでのんびりしておりました。嫁さんを迎えに行き帰りに買い物をして撤収。家に帰り泡泡をいただきいい感じです(笑)。休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中だけ近くの中学校で練習試合です。来週、差来週末と忙しくなりそうですな。


それではこの辺で