kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は設置です

テレビも持ち帰りですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は午前中、中学校で練習試合。嫁さんは美容室。子供を学校まで送ってその後に嫁さんも送って行き私は家に戻り家の用事。時間になり嫁さんを迎えに行き帰りにジョーシンに寄って先週、購入したテレビを持ち帰り。家に置いてから買い物に。とん吉に寄って持ち帰りですわ(笑)。家に戻ってお昼をいただき時間になり子供を迎えに行き家に戻ってから子供の本を調達しに行き子供のお昼を調達して帰りました。子供は遅いお昼をいただきマンガを読んでおります(笑)。夕方に買い物に行き家に晩御飯の準備を泡泡をいただきながらよばれました。台所の片付け&明日の準備。嫁さんが先にお風呂に入り子供が入った後にいただきました。明日は嫁さんが京都出張、子供が朝から近くの中学校で朝から夕方まで練習試合。私あ家で新旧のテレビの入れ替えですわ(笑)。


それではこの辺で