kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事完了です

スッキリしました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて突撃準備完了です。今日は野暮用で嫁さんが京都市内に突撃の為に6時半前の電車に乗る為に福知山駅に送って行きました。無事に乗り込み京都市内に。任務は完了です。子供も起きて近くの中学校で練習試合がある為に7時半過ぎに家を出て突撃。私は家で新旧のテレビの入替作業ですわ。11時過ぎくらいに終わり古いテレビをハードオフに持ち込み。800円での買い取りですわ。リサイクル処理なら4000円近くしますからね。そう考えると良かったです。帰りに練習試合をやっている中学校に寄りましたが車が一杯で入れませんでした(笑)。家に帰り片付けを済ませてお昼をいただきました。嫁さんが14時半過ぎに福知山駅に到着するので迎えに行き帰宅。夕方、私は夕飯の準備の為に買い出しに。子供は17時半前に帰って来ました。お疲れ様です。京都市内からも参加していた中学校もあったのですがやはり強いみたいですな。来週、亀岡での試合も楽しみですわ。晩御飯も泡泡、お酒と共にいただきいい感じに。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。寒さも厳しくなるみたいです。雪も降りますな。


それではこの辺で