kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

良い経験が出来たと思います。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は昼から亀岡で新人戦がありますが午前中、10時半頃まで学校で調整→出発ですわ。子供は時間になり突撃。私はそれまで買い出しに。10時半前に中学校に突撃。子供を乗せて亀岡の中学校まで。無事到着して子供を降ろして私は近くの図書館に車を駐車して近くのお店でお昼をいただき見学。初戦は突破しましたが2回戦はさすがにあきませんでした。17時過ぎに終了して撤収。帰りはマーケスで晩御飯をいただき撤収。19時半前に到着ですわ。子供も早目にお風呂に入り私がいただき嫁さんが最後にいただいておりました。明日は私はお休みをいただいております。雪が降らない感じなので良かったですわ。


それではこの辺で