kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいぶ良くはなりました

もう少しです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て7時半過ぎに家を出て京都市内に。途中、朝食を調達して突撃。マーケスでトイレ休憩。丹波インターで冬用タイヤの確認。京都市内の護王神社に突撃ですわ。車を神社の駐車場に駐車して突撃。無事に済ませて上賀茂神社に突撃ですわ。ここは駐車料金が500円。良心的ですな。無事に済ませてぜんざいと大根炊きをいただきました。温いです(笑)。ここから久御山イオンに突撃。お昼をいただき満腹。買い物を済ませて帰りにイオンモール桂川に突撃しようと思いましたが大渋滞&駐車場待ちで断念。また別の機会に。ここから福知山に移動。マーケスでトイレ休憩。途中から雪が降り出しましたが無事に帰宅。私はちょっと出掛けて用事を済ませて家に戻り晩御飯を軽くお酒と共にいただきました(笑)。お休みも明日で終わり。体をぼちぼち慣らしていかないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で