kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

薄っすら雪が積もりました

軽く積もっただけで良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてちょっと突撃。なるほど。やはり密林でしょうか。家に帰りお昼をいただき駅伝観戦。兵庫県、強かったですな。京都も惜しかったですわ。夕方までのんびりして買い出しに。家に戻りハンバーグを作りいただきました。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。今週は5勤ですな。明日は定時で終了・撤収予定。。先週に引き続き中学校に突撃して役員決めですわ。


それではこの辺で