kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

A型でした

まさかの発症です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。嫁さんは昨晩、どえらい発熱で仕事はお休み。私も仕事を休ませてもらい病院に。検査の結果、インフルエンザA型でした。嫁さん曰く「予防接種の副反応の5倍は痛い」と申しております。人生初の感染ですわ。帰りに銀行と買い物を少しして撤収。嫁さんはお昼を軽く食べて撃沈ですわ。結局、夜も食べれなくて薬を飲んで就寝。子供は17時過ぎに帰宅。今日は吉野家ソフバンユーザーの特典があるので子供と突撃して来ましたが、どえらい行列で撤収。警備員さんもいましたからね。向かいのお弁当屋さんで調達して帰りました。家に帰り晩御飯をいただき休憩。台所の片付けをしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は中学校は登校日。参観日ですわ。その後にPTA総会があり引き継ぎやらなんやらあり私も突撃する予定でしたが夕方、中学校に連絡を入れて欠席させてもらう事にしました。もし私から何かあったら困りますからね。すみませんがよろしくお願いします。明日は恵方巻の日。例年のごとく争奪戦でしょうか?(笑)


それではこの辺で