kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

回復はもう少し先ですな

まだまだぐったりしています。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は授業参観&PTA総会です。ですが嫁さんのインフルエンザが発症で私も保菌しているかもしれないので今日は欠席させてもらう事にしました。(昨夕、連絡済み)午前中は家の用事をして色々としておりました。お昼の準備をして嫁さんもなんとか、うどんは食べれましたがいつもの勢いはありません(笑)。昼食を終えてから買い物。今晩の巻きずしを調達して撤収。私が帰宅直後に子供も帰って来ました。子供はすぐに近所の友達の家に遊びに。夕方まで帰って来ませんでした(笑)。晩御飯をいただき(嫁さんは撃沈しておりました)台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は天気が良さそうです。洗濯物も外で干せそうですな。空気の入れ替えもしないとあきませんな。Mさん、心配していただきありがとうございます。


それではこの辺で