kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

なかなかでした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は京都市内の洛北中学校で交流試合です。7時過ぎに家を出て中学校に。途中、トイレ休憩を1回はさみ無事に到着。えらい所ですわ。車を近くの有料駐車場に駐車して一日、張り付いてました。子供はあまり体調が良くはありませんでしたが、なんとか4試合終了。ヘロヘロですわ(笑)。帰りに2軒、食事をして撤収。雨が凄かったですわ。帰りに嫁さんのお土産を調達して帰還。お疲れ様でした。片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日も色々とバタバタしそうですわ(笑)。


それではこの辺で