kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は暖かいですわ

朝晩は寒いですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は午前中、近くの中学校で練習試合。7時40分過ぎに家を出ました。私は9時から散髪の予定ですので時間になり突撃。散髪を終えて撤収。家の用事をして11時半頃にとん吉の持ち帰りを取りに行くので突撃。無事調達して子供のお昼用の吉野家牛皿特盛を調達。家に帰りお昼をいただき休憩ですわ。子供は13時過ぎに帰って来てお昼をいただきのんびりしております。私と嫁さんは和田山方面にパトロール。なるほど。色々とやっておりますな。家に帰り晩御飯の準備。泡泡をいただきながらラーメンをいただきました。美味いです。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気も良く気温も上がるそうです。花粉もいい感じに飛ぶでしょうな。


それではこの辺で