kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

45歳ですわ

いい感じです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は西紀で練習試合なので7時過ぎに出発ですわ。行きしにコンビニで子供のお昼を調達して突撃。高速ですわ。途中、西紀のSAでトイレ休憩。少し早目ですが無事に到着。送り届けて私と嫁さんは篠山のマクドで休憩。10時から昨日、オープンしたジョーシンに突撃する為ですわ(笑)。ジョーシンに突撃して物色。なるほど。隣の商業施設も見学。久しぶりですわ。用事を終えて三田方面に。今日はアウトレットやイオンは行きません(笑)。お昼を松屋でいただきパンを調達してダッシュ吉川に。やはりいい感じです(笑)。吉川の後は篠山の陶の里に突撃。陶器を色々と見まわって来ました。時間になり子供を迎えに行き撤収。帰りに氷上の王将で晩御飯を食べて帰りました。家に帰り私は用事でお出掛け。無事完了。家に帰り休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日は朝から15時過ぎくらいまで市内で練習試合。車での送迎です。やわい奴ですわ(笑)。


それではこの辺で