kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや走ったぜ

なかなかです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の部活の練習試合が園部で行われる為に突撃ですわ。行きしなにコンビニでお昼を調達して突撃。途中、マーケスでトイレ休憩。時間には間に合いました。子供を学校で降ろして私はいったん家に撤収。家の用事をしてお昼をいただき15時前に再び突撃。少し早く到着しましたが練習試合も終わり撤収。今日は子供のリクエストで沓掛のびっくりドンキーに突撃ですわ(笑)。園部から高速に乗って移動。あっという間ですな。18時過ぎにはご馳走様。ここから福知山に戻り帰宅。お疲れ様でした。明日は一日オフだそうです。明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気は良さそうです(笑)。


それではこの辺で