kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

荒れ模様です

夜からは雨です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は隣の県で午前中練習試合です。無事に送り届けていったん撤収。家の用事をして再び迎えに。子供連れて家に。帰りに近所のコンビニでお昼を調達。同じ中学校の生徒に遭遇。みんな忙しいですな(笑)。私は14時から車の点検。無事に終えて撤収。16時過ぎに買い物に突撃。無事買い物を終えて撤収。晩御飯の準備をしばがらお酒をいただきました。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備。近所のコンビニに本日で休刊になり競馬専門紙を調達。家に帰ってから2部あるのに気付きお店に返却に行きました。お風呂をいただきサッパリ。明日は一日、隣の県で練習試合。今日より早目に突撃です(笑)。


それではこの辺で