kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休初日です

ゆっくりしました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は神戸北のイオンまで突撃ですわ。子供はお留守番ですけど。8時半過ぎに家を出て下道で突撃ですわ。途中、会社の先輩の車を目撃。人気スポットですわ。途中、三田のブックオフで掘り出し物を発見。お願いして買ってもらいました(笑)。イオンに突撃して用事を済ませて撤収。お昼はやはり松屋です(笑)。すんなりいただきいい感じ。帰りにいつものパン屋さんでパンを調達。バゲットは売り切れていましたが他のパンを調達出来たので良かったです。帰りも下道で。途中、休憩だのおやつ(笑)。だのいただきいい感じです。帰りにスーパーで買い物をして撤収。晩御飯の準備をしてお酒をいただきいい感じです。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気は良さそうです。良かったですわ。


それではこの辺で