kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

旅立ちました

楽しんで来て下さい。今朝はかなり早く起床。3時半です(笑)。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日から2泊3日で子供の中学校が修学旅行です。5時20分に中学校に集合。5時50分に出発。今回は近所の友達のお母さんが車で送ってくれるという事でお願いしました。ありがとうございます。私は仕事をお休みいただいております。昼前に連絡があり無事に現地入りしてスケジュールをこなしているとの事。ホッとしました。私は家の用事をして嫁さんが美容室に突撃。送り迎えしてそのままお昼をいただきに突撃、美味しくいただきました。家に帰り休憩。夕方に買い出しに。早い時間から酒盛りですわ(笑)。子供が居ないとこれほどダラダラしてしまうかと思うほどダラダラしておりました(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。しかし急に冷えましたな。週末は一気に気温が上がるとの事。恐ろしいですわ(笑)。


それではこの辺で