kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

カラッとした感じでした

昨日みたいに蒸し暑くはありませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼をいただき夕方までダラダラしておりました。子供はお昼からいつもの友達の家に突撃。遊びに行きました。夕方に私は買い物。図書館に突撃して買い物ですわ。ここで昨日、餃子の宴の席を共にした後輩と遭遇。カブトムシは捕獲出来たでしょうか?(笑)家に帰りビールをいただきながら晩御飯の準備。子供は18時半頃に帰って来ました。ちょうどハンバーグが焼き上りいい感じですわ。晩御飯をいただき休憩後に台所を片付けてお風呂に。サッパリしました。明日は子供は一日、市内の高校で練習試合です。招待試合みたいな感じですな。


それではこの辺で