kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

平日のお持ち帰りです

これも有りですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は色々とあり定時で終了・撤収となりました。帰りにとん吉に寄って持ち帰りを調達。7食分です(笑)。帰りに某家電屋の駐車場で会社の後輩に引き渡し。その後は帰りに違う後輩に引き渡し。完了です(笑)。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中、子供は学校で練習。日曜日は隣の県で朝から一日、練習試合です。7月にある最後の大会に向けて悔いを残さないようにやり切って欲しいですな。


それではこの辺で