kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も残り半分です

厳しい暑さが続きます。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は養父市の中学校で一日、練習試合です。7時半前に家を出てコンビニでお昼を調達。無事に子供を送り届けて撤収。家の用事をして買い物に。家に戻りお昼の準備をしていただき夕方までのんびりです。時間になり子供を迎えに行き撤収。前回よりも早く終わっており少し待たせてしまいました。申し訳ない。帰りに和田山マクドでカルピス味のマックシェイクを調達。美味いです。前回よりも美味しくなっていますわ。福知山に戻り、いつものうどん屋さんに突撃するも混んでいて撤収。駅北のつけ麺屋さんに突撃。空いていて良かったです(笑)。美味しくいただき帰りに嫁さんの晩御飯を調達してガソリンの給油です。何回給油するねん(笑)。家に帰り休憩後に子供のユニフォームの洗濯をして休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。火曜日からは天気が崩れるみたいですな。


それではこの辺で