kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

車は無事でした

なんとか無事です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日はいつもお米をお願いしている方がお米を持って来てくれるので待機。無事にいただきました。その後に買い物に突撃。やはり水害にあった場所は4年前と同じ感じですな。買い物を済ませて家に帰りお昼をいただき夕方までのんびりです。夕方に再び買い物に突撃。買い物を済ませて家に戻り晩御飯を泡泡と一緒にいただいいい感じです(笑)。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日はお仕事。道路がなかなか酷い感じですので早い時間に出ないとあきませんな。


それではこの辺で