kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日につなげました

見応えありました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は中学最後の部活の大会の為に子供は近所のコンビニに集合して自転車で突撃ですわ。私達は8時半過ぎに家を出て飲み物を調達して体育館に移動。開会式からガッツリですわ。同じ中学校の女子の試合を観戦。その後は男子の試合です。試合開始は押され気味でしたが前半終了時には点差を詰めて後半で逆転。本日の試合で一番の接戦の試合でしたな。見応えありました。明日につなげましたな。明日は2試合。さすがにフルで試合をするとバテバテですな。私達は試合終了後、退散。買い物をして帰りました。子供も意外に早く帰って来て夜はマクドが食べたいという事でマクドに調達。混んでいると思っていましたがすんなり買えて驚きですわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日も朝から子供は突撃。私達はゆっくり突撃ですわ(笑)。明日も怪我無く楽しんで来て欲しいですな。


それではこの辺で