kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

市内は暑いですな

暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。家を出て吉野家に突撃。朝食をいただき京都市内に。まずは京都駅前のイオンに突撃。ここで買い物を済ませて下鳥羽に移動。お昼をびっくりドンキーでいただきました。混む前で良かったです。その後は城陽市に移動。文化パルク城陽でゲームに関する催事に突撃ですわ。懐かしいですわ。その後は木津川市に移動。とあるお店を訪問。だいぶ品数が減りました。帰りに京田辺から八幡を経由して移動。下鳥羽の西友で飲み物を補給して撤収ですわ。帰りに園部を過ぎた辺りで事故。縦貫道ですが「なんでこっち側で事故やねん」という状況ですわ。途中、南丹の休憩所で休憩していると子供と同じ中学校の団体バスが休憩に。どうやら今日は京都市内で吹奏楽・合唱関係のコンクールがあったみたいです。お疲れ様でした。帰りにスーパーとコンビニで買い物をして撤収。泡泡をいただきいい感じです(笑)。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。しかし京都市内は暑いですな。福知山の方が涼しく感じましたわ(笑)。


それではこの辺で