kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑うございました

今日は降りませんでした。今朝もなんとか起床。朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは体調不良で寝込んでおります。子供は9時半過ぎに起きて来てダラダラしております。私は家の用事をして買い物に出掛けて家に戻りお昼の準備。子供は食べてから久しぶりの友達と遊びに。嫁さんは少し食べましたが再び布団に。私も夕方までのんびりしておりました。夕方に私は買い物に突撃。家に戻りお酒と共に晩御飯をいただきました。嫁さんもだいぶ回復してクタクタのうどんを食しております。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリ。明日は嫁さんの体調次第で下鴨神社の古本祭りに突撃しようかと思います。暑さ対策は万全にしないとあきませんな。


それではこの辺で