kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう9月ですよ

早いもんです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり家を出て三田方面に突撃ですわ。今日はファーストデーなので子供と映画鑑賞。昨年に続き銀魂2です。嫁さんはお茶を飲んで待機。無事鑑賞してお昼をいただきに久々にビッグボーイですわ(笑)。遅めのお昼をいただいて宝塚まで移動。ここから梅田に移動。ロフトに突撃。ガンダムの展示会に突撃。なるほど。いい感じです。プラモデル作製の体験会には参加出来ませんでしたが楽しそうでした。用事を終えて三田まで移動。晩御飯をいただき最後の用事を終えて福知山に移動。高速であっという間ですわ。帰りに牛乳を調達。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は週中の台風が怪しいので買い出しをしておかないとあきませんな。


それではこの辺で