kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日はお仕事になりました

11日は代休でお休みです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は急遽、お仕事になりました。というのも、明日に行われる予定でした中学校の体育祭が11日(火)に延期された為に土曜日を出勤ししてもらい火曜日に休みをいただくという事になりました。ありがとうございます。ですので通常出勤ですわ。子供も登校日になっておりお弁当持ちですわ。なんとか踏ん張りましょう(笑)。


それではこの辺で