kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りますわ

明日も雨だそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は私が11日(火)と出勤日を入れ替え。子供は登校日です。仕事に行く前にガソリンスタンドに寄ってガソリンを給油。いつものおっちゃんが居て少し競馬談義。当たるといいですな。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。帰りに牛乳と卵を調達。家に帰り泡泡と一緒に晩御飯をいただきました。休憩後に台所を片付けてお風呂をいただきサッパリしました。明日は休養日。近所のスーパーで北海道フェアを催しているので突撃しないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で