kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

カラッとした暑さですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は嫁さんと三田方面に突撃。子供はお留守番ですわ(笑)。三田方面に高速で移動。私の用事を先に済ませて嫁さんの買い物に。意外に待ち時間無く買えました。買い物を済ませて帰りに松屋で遅いお昼です(笑)。帰りは下道で帰宅。ガソリン給油やら買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で